×

CATEGORY

HOME»  Q&A

Q&A

お客様よりご質問を頂く内容をまとめました。
こちらに記載にないご質問がございましたらTELやFAX、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

Q 法人でも買えますか
A 法人様、個人様問わずにお求め頂けます。
Q 電話での注文はできますか
A 申し訳ございません。電話のご注文は承っておりません。FAXでのご注文は承っております。
Q 代金引換の決済は利用できますか
A 申し訳ございません。代金引換はご利用できません。
銀行振込、クレジット決済、オンラインコンビニ決済、銀行系決済、電子マネー決済からお選びください。
Q カタログがほしい
A 申し訳ございません。ただ今準備中です。
Q 商品について詳しく聞きたい
A 商品購入ページの「商品のお問い合わせ」よりメールでお問合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。
Q 送料はかかりますか
A 離島部を除き、送料無料で発送致します。

※北海道につきましては、1ケースにつき送料300円となります。(例 3ケース×300円=900円)
※沖縄につきましては、1ケースにつき送料800円となります。(例 3ケース×800円=2400円)
Q 配達日を指定したい
A 配送日はご指定頂けません。ご入金確認後、1~2営業日以内に発送致します。
Q 配送時間は指定できますか
A 申し訳ございません。配送時間はご指定できません。
Q 配達日に不在にしていたらどうなりますか
A ご利用者様がご不在の場合は、「不在配達票」が配送業者より発行されます。
あらためてご利用者様と配送業者間で調整し、再配送の手続きをお願いいたします。
Q 同じ配送日・配送先の注文ならば、商品は全て一度に届きますか
A 同じお届け日・お届け先のご注文でも、在庫状況やご注文の数量によって、別々にお届けする場合がございます
Q 注文の締め切り時間を知りたい
A 午前11時までにご入金確認ができましたら即日発送致します。
Q パスワードを忘れてしまった
A ログイン画面より「パスワードをお忘れの方はこちら」からご確認ください。
Q 注文した商品の配送状況を知りたい
A 出荷が完了致しましたら、発送完了のメールをお送りさせていただきます。
Q 注文した内容と違う商品が届いた
A ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
返品・交換のお手続きを取らせていただきますので、
詳しくは【特定商取引法】の「返品・交換について」をご確認ください。
Q 商品を交換したい
A 詳しくは【特定商取引法】の「返品・交換について」をご確認ください。
Q 返品の方法について詳しく知りたい
A 詳しくは【特定商取引法】の「返品・交換について」をご確認ください。
Q 返品の手数料はかかりますか
A ご利用者様のご都合による返品の送料等は、ご利用者様にご負担いただきます。
詳しくは【特定商取引法】の「返品・交換について」をご確認ください。
Q 領収書を発行してほしい
A ご注文の際に領収書の宛名、但し書きについてご入力を頂くようにしております。
Q 登録を解除したい
A ログイン後、マイページから「退会を依頼する」を選択し手続きを行ってください。
追ってオペレータより退会手続き完了の連絡をさせていただきます。

CONTENTS

CATEGORY